2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム紹介してもらいました!

新規キャンバス

窓の社さまの「週末ゲーム」にてFOUL5の紹介記事が掲載されました!

超うれしいです!

ありがとうございます!!

FOUL5(動画)1~3

自作ゲーム「FOUL5」のプレイ動画?を配信していこうと思います





FOUL5 配信開始!

遅れましたが、オリジナルビジュアルノベル「FOUL5」配信開始しました。

ダウンロード

制作開始からおよそ3年・・・こんなに長くなるとは(汗)
初期に比べるとキャラデザインもストーリーも大分変わってます。
また、今回のゲームは(前回もですが)容量が500MB近く、
けっこう重いので、体験映像と題した動画を掲載しておりますので、そちらも参考にしていただければと思います。



■プレイ時間
およそ2~3時間程度

■制作ソフト
吉里吉里2

■あらすじ
かつて天才バスケ選手だった
女子高生、木崎 姫歌(きさきひめうた)。

気まぐれな校長の提案で、
休部中だった男子バスケットボール部の臨時コーチを
無理やりさせられる羽目になってしまう。

しぶしぶ部員集めに翻弄するが、集まってくるのは何故か変態ばかり!?
さらには、かつてのチームメイトも現れて…!

愛と友情と青春のバスケットボール グラフィティ!(笑)

更新の頻度上げると言ったのに…

「更新の頻度上げていこうと思います」とか抜かしといて半年以上も更新放置してしまいました…。
もはや当BLOGをご覧になってる人は皆無に等しいでしょうが、このまま放置し続けるのも僅かながら見て頂いてる人に申し訳ないので、近状報告だけでもしておこうかと思います。

ゲームですが、完成はしております。

本当は今年の3月中に完成させ、「ニコニコ自作ゲームコンテスト3」に出す予定でしたが、
アップロード期限に1分遅れてしまうという失態を犯してしまいました。
間に合わない以上、もっとクオリティ上げてからアップロードした方が良いなと思い、
ちょいちょい修正作業をしております。

超久々の更新

先日、大変親切な方からありがたいコメントを頂きました。
ここまで放置気味のサイトにとって、コメントを頂けるだけでも嬉しいのに、色々気をきかせていただけるとは本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

さて、久しぶりの更新です。
ゲーム制作ですが、一応進んでおります。

001.png

…まだかなり序盤ですが(汗
でも私が今年で最後の学生生活になるので、意地でも完成させねばならない状態です。
目標は今年中ですが、現状ではかなり厳しいので来年に持ち越すことになるかもです。












