2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

北東北インターハイも本日で4日目のようですね。
私は九州在住なので、行くことはできませんが結果だけは毎日チェックしてます!

それにしても能代工業、北陸の敗北は正直驚かされました。
特に能代は、開催地でもあるので残念に思います。
そして、残った4強…
そのうちの2つ、延岡学園と福岡第一はこの間九州大会で拝見した高校だったので、結果を見て
「ああ、あのチームはこれ程強かったのか…」
と感じました。
他の2チームに関しても、月バス程度でしか知りませんが非常に強いようです。
Jスポーツかネットで見れる機会があれば是非一度、どんな試合をしたのか見て見ようと思います!

スキャン0001

あと、折角なので『ファウル5』の設定資料でも掲載しておこうかと思います。
キャラクターは以前紹介した、主人公の『木崎 姫歌』です。

現在私と竹内共に大学の試験&入試前であるため、進行はほぼストップしている状態です。

終わり次第何か載せれたらいいなと思います。

では
[ 2011/07/31 ] 雑記 (祥一郎) | TB(0) | CM(2)

九州大会観戦

M1000007+(2)_convert_20110620123710.jpg

2週間ほど前になりますが、バスケの九州大会を観戦してきました!
大会数日前に、九州大会が当県であると分かりびっくり\(◎o◎)/
また、竹内都共に2日間に渡って拝見しました。

とにかく凄かったですね!!

高レベルな試合展開
今年度の勢力図は、詳しくは知らなかったのですが
テレビや雑誌でしょっちゅう見かける有名校がゾクゾクと集っている姿には感動しました!
延岡、福岡第一、大濠、中女など…
プラス、当県の高校もかなり善処しており、拍車をかけていました。

全国も見てみたい!
…と思っていますが、流石に秋田までは無理っす(~_~;)

まぁ何はともあれ、各県の代表の方々には頑張って欲しいです。
[ 2011/07/01 ] 雑記 (祥一郎) | TB(0) | CM(0)












