FC2ブログ
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

パないソニック

死ぬ……。

バイトでパナソニック展示会に行ってきた。記念品を三種の中から選んで貰い、お客さんに渡す係だ。

パナソニック舐めてた!

何、あの数!? お土産係を忙殺する展示会とか聞いたことねえよ!

パナソニックさん、マジパないっス……。
スポンサーサイト



はいしゃ

歯医者に行った。呼ばれて治療室に入ると、歯科医のおっさんが都市迷彩を着ていた。

都市迷彩て!

衝撃だった。都市迷彩柄のエプロン(?)とか見たことねえよ!

おっさんは俺を座らせると、その格好で治療を開始した。

ウインウインウイ~ン!

怖い怖い怖い!

おっさんの目は、戦士のそれだった。

本館リニューアル!

…といっても掲載内容変わってないっす。

もうすぐ全体の3分の1が終わりそうです。
竹内さんが精いっぱい頑張ってくれてます。


ペリー

エージェントPヤバいっす。
でも一番好きなキャラはドゥーフェンシュバイツ博士です。
[ 2011/10/18 ] 雑記 (祥一郎) | TB(0) | CM(0)

こうないかんきょう

口内環境がやばい。

口内炎が三つもできてる。

歯茎にも謎の物体が……。

今歯医者に通ってるから超丁寧に歯磨いてるのに……。

つーかどうでもいいな、この話!

次回に続く!