fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

久しぶりに

北東北インターハイも本日で4日目のようですね。
私は九州在住なので、行くことはできませんが結果だけは毎日チェックしてます!

それにしても能代工業、北陸の敗北は正直驚かされました。
特に能代は、開催地でもあるので残念に思います。
そして、残った4強…
そのうちの2つ、延岡学園と福岡第一はこの間九州大会で拝見した高校だったので、結果を見て
「ああ、あのチームはこれ程強かったのか…」
と感じました。
他の2チームに関しても、月バス程度でしか知りませんが非常に強いようです。
Jスポーツかネットで見れる機会があれば是非一度、どんな試合をしたのか見て見ようと思います!

スキャン0001

あと、折角なので『ファウル5』の設定資料でも掲載しておこうかと思います。
キャラクターは以前紹介した、主人公の『木崎 姫歌』です。

現在私と竹内共に大学の試験&入試前であるため、進行はほぼストップしている状態です。

終わり次第何か載せれたらいいなと思います。

では
スポンサーサイト



[ 2011/07/31 ] 雑記 (祥一郎) | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
暑い日が続いてますね。
時折こちらは雨も降ってます。
絵の上手さが羨ましいですw

試験・入試・体調に気をつけて
制作がんばってください。
[ 2011/08/02 00:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(=^0^=)

こちらこそお久しぶりです!

確かに暑い日が続いていますね。
こんな日はホント一歩も外に出たくない…
こちらの方は、あまり雨は降っていませんね。
それがさらに暑さに拍車をかける…といった感じですw

応援ありがとうございます。
学業が大方片付き次第、すぐに作業に取り掛かって行こうと思いますので、今後もよろしければ拝見していってください!!
[ 2011/08/02 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryoheikai.blog.fc2.com/tb.php/14-b00714b6