2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹内でござる

お久しぶりです。

社畜になって早一年と三か月。現在の夢はニートな竹内です。

しかし残念ながら、実家には家庭警備員を雇うお金がないらしいので、我慢して超☆ブラック企業に飼われていますブヒ。

いや~、それにしてもお久だね。何たって半年ほど管理画面に入れなかったからね(オイ)。

遅くなりましたが、祥一郎が書いてる通り、FOUL5の原稿は一通り完成したので小説アップしてます。

キリスト教あるあると竹内の仄暗い感性を詰め込んだ2作品です。

どーか応援してつかーさい。

その他にも短編書こうかなと思ってます。

タイトルは『ゼンラーマン』と『母さん、ボクにも彼女が出来ました』です。

応援してつかーさい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryoheikai.blog.fc2.com/tb.php/77-99b393fe














