2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロストマン 1話

ロストマン 1話

前回に引き続き、小説を1作投稿しました!
竹内作品にしては、珍しく(?)シリアスです。
[ 2014/07/13 ] 小説更新報告 | TB(0) | CM(0)

ごっとふぁーざー


ごっとふぁーざー 1話

「小説家になろう!」に作品を1つ投稿しましたので、ご報告します。
今後、何作品か不定期にはなると思いますが投稿しようと思うので、気が向いたら観てください。
[ 2014/06/23 ] 小説更新報告 | TB(0) | CM(0)

更新の頻度上げると言ったのに…

「更新の頻度上げていこうと思います」とか抜かしといて半年以上も更新放置してしまいました…。
もはや当BLOGをご覧になってる人は皆無に等しいでしょうが、このまま放置し続けるのも僅かながら見て頂いてる人に申し訳ないので、近状報告だけでもしておこうかと思います。

ゲームですが、完成はしております。

本当は今年の3月中に完成させ、「ニコニコ自作ゲームコンテスト3」に出す予定でしたが、
アップロード期限に1分遅れてしまうという失態を犯してしまいました。
間に合わない以上、もっとクオリティ上げてからアップロードした方が良いなと思い、
ちょいちょい修正作業をしております。

この前

しばし更新が滞っていたので、これからは”出来るだけ”頻繁に更新していこうと思います。
竹内は職場で瀕死状態のようなので…(・・;)

さて、竹内は今年度から遂に社会人になったのですが、私はまだしぶとく学生生活をエンジョイしています。
最も来年の4月には、サヨナラバイバイして、旅立たねばならないのですが。
そんな人生の夏休み?とも言える学生生活の環境で、この前『これまで生きてきて一番嬉しかったこと』があったので、少しこの場に書かせていただこうと思います。


まず、私こんな作品作ってる身ですが、小説を殆ど読みません。
読んでラノベくらいです。
しかし唯一例外があって、それが物語形式でない、新書や単行本などです。
もっと細かく言えば、ジャーナリストや政治・経済学者の書かれた本やが中心を占めています。
まぁ最も、『一日一冊必ず読んで、年間365冊!!』…とかそんなんではなく、ふと思い立ったとき読むレベルなのですが。
ともかく、そこそこの著者の本を読み、なかでも特に『大好き』な方がいて、その方が毎週やられてるラジオやテレビ番組もチェックしているのですが、
先日、

ラジオにメールを送ったら、読まれました。

超ビックリしました。
感激しました。
こういうことになった場合、予想外にテンパるものです。
でも、頂いたメールの回答も、その方らしい素晴らしい内容で、大満足です。
よくtwitterとかで、有名人にコメントして、返信がきたら超嬉しいとかありますが、それを身をもって体験した出来事でした。

ちなみにその方は、専門分野外にもバラエティなどにもよく出演されており、知名度はバリバリに高い方です。
[ 2013/12/15 ] 雑記 (祥一郎) | TB(0) | CM(0)

超久々の更新

先日、大変親切な方からありがたいコメントを頂きました。
ここまで放置気味のサイトにとって、コメントを頂けるだけでも嬉しいのに、色々気をきかせていただけるとは本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

さて、久しぶりの更新です。
ゲーム制作ですが、一応進んでおります。

001.png

…まだかなり序盤ですが(汗
でも私が今年で最後の学生生活になるので、意地でも完成させねばならない状態です。
目標は今年中ですが、現状ではかなり厳しいので来年に持ち越すことになるかもです。












